本日は、道の駅ふたかみパーク當麻まで。。。

家から3時間弱と言うことでゆっくりとドライブです🚙


しかし、暑い☀️ 38℃~💦


ココは、広い公園 + 産直野菜が豊富と言うことでchoiceしましたが💦失敗


暑すぎて姫は降りれず、影の草むらでオシッコをした程度で歩けませんでした‼️残念

涼しくなったら来ようねっウインク




産直は。。。

確かに種類が豊富でしたが、新鮮さに欠ける気がしたかな?


満足な点は、ソフトクリーム🍦

私達夫婦は、ご当地ソフトクリームに目がありません‼️

当然、本日も頂きましたおねがい



左手側が赤紫蘇ソフトクリーム🍦(ちなみに旦那氏)

右手側がイチゴのソフトクリーム🍦(私)

もちろん旨かったょ~💕


これだけで目的達成した気分アップ

充実感たっぷり~アップ


姫は、不完全燃焼だょねぇ~💦

ごめんねぇ~m(_ _)m