去年の12月にヘルニアになってしまった姫ショボーン


それ以来、おもちゃの遊び方が変わってしまって。。。


大好きだった引っ張りっこや投げて遊ぶみたいな遊び方をしてあげれなくなってしまったえーん


大人しく遊ぶのは楽しくない様であせる

大人しく遊ぶ様に促すと、たまぁーに癇癪を起こして家中走り回るガーン


それも止められて、結局はふて寝するという繰り返し




でも、ちょっと心配事


姫は、ヘソてんで寝るのが癖みたいで。。。

普通、夏の暑い日に熱を逃がす為にヘソてんで寝るらしぃですが、我が家の姫は夏も冬も関係なく年中ヘソてん❗


これもヘルニア持ちには腰に負担が掛かるんじゃないか?と心配チーン


中々なじゃじゃ馬娘に心配はつきませんグラサン