新たな病、発覚! | ゚+☆EVEry☆+。

゚+☆EVEry☆+。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。+υsαバイリンガル&女医ΕvΕのBlog☆+゚

■EvE's Dairy
■EvE's レシピ
■EvE's オススメ
■女医が教えるBeauty&Health
■各種フォトコレ

等々、マイペ-スに更新予定だYO(o^-')b゙
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日ゎ、ママが付いてたからか目!?


ここのところ、ある病気が自分に当てはまってるんじゃないかと、気になっていたのもあり、


ずっと続いてた体調不良のことを、突然調べたくなり、

麻酔科に行ったついでに、

代謝科にGO走る人病院したんです。



実に5時間待ちということを、言い渡されたんざますが、


『それでもいいから調べて㊦サィパー


と、看護婦さんにお願いして、


採血と、尿検査を。



普段の私なら、めんどくさくて、麻酔科外来で、先生と、ペチャクチャお喋りして、薬の調整してもらって、

気持ちいい赤外線治療を行ったら、即タクシーで帰るんざますが車DASH!DASH!DASH!


なんか、無性に、甲状腺を調べてもらいたくなったんざます病院


嫌な予感があってね汗


それで、ブログ書いたり、久々お会いすることの出来た、ママの元治療チームの皆様と、お喋りしたりして、


時間潰しながら、

仕事休んで、検査の結果を待ちました音符


代謝科の先生も、普段ゎ後日に廻す検査の結果を、

今日中に、診てくれるというので、


徹底的に調べてもらうことにしましたパンチ!



そしたら、案の定、


甲状腺疾患が見つかりました。


『バセドー病か、橋本病か、今の段階でゎ、抗体を調べなきゃ、分からないけど、発症している可能性が高い。

遺伝もないとすると…

誤診されて、近年まで大量に飲まされていた、抗精神薬の副作用が引き金でしょうね。


それまでは、異常なかったんだから。


どうしても、抗精神薬って、甲状腺疾患、でちゃうんですよガーン


あなたが処方されていたリーマスなんか、特に。

というのも、実は、2年前にも、うちの科で甲状腺、調べられてるんですけど、
抗体検査の結果、反応が出てるんですよガーン

これは、うちの医師が見落としましたショック!あせる

これから大至急、抗体を調べる為に血液を、検査センターに送ります。

おそらく橋本病より、バセドーの可能性が高いです。

でも、数値は極めて低くなってるので、軽い薬で治りますからねニコニコ


再び抗体反応でたら、エコー検査などもやって、治療していきましょうニコニコ音符




だそうですシラー汗


先生に、


『頸椎の疾患を、心因性に誤診した神経内科の医師を、これから訴えるんですけど、診断書や、書類、書いてもらえますシラー!?


って頼んだら、



『ええニコニコ構いませんよ。あなたは、ここまで苦しい思いを、いまだにしているのだから』


と、おっしゃってくれましたニコニコ音符


バセドーが発覚した時ゎ、顔面真っ白になったけど、

今のところ、リンパの腫れもない、眼球突出も頻脈もなく、


症状としては、

とにかくダルい。
動悸息切れがする。
非常に疲れやすいので、何もしたくない。
冷や汗みたいな汗が出て、顔が火照る。

アレルギーみたいに、鼻水や涙が出てくる。

喉が乾く。
寝てても、何度も目を覚ます。
一年で10キロ痩せた。


等です。


もうね、あの誤診ヤブ医者、二度と2ちゃんも、ネットも、医療行為もやれなくさせますシラーパー


ここまで患者の採血すら、見落としておいて、頸椎のレントゲンも誤診して、


よく私の中傷なんかできるなプンプン!!!!


全部あんたのせいなんだよっプンプンむかっむかっ爆弾


マスコミも用意しておいたから、覚悟しとけDASH!
アホんだらプンプンパンチ!

ジャーナリストゎ、笹川さんに、まずゎ週間ポストと文春でいいよねプンプン!?



ママのお陰で、また、隠れていた病が発覚して、よかったしょぼんキラキラ

治療方針も子作りの前に、決まってよかったしょぼんキラキラ


先生達と相談しながら、ダァと、子作りしていくざますニコニコヒヨコ