9月の運勢です!

(昨日アップしたと思ったらできていなかった…あせるなぜ???)

 

ELLEさんではエレメントで見ています。

 

 

シティリビングさんはマインドナンバー。

 

 

CLASSY.さんもエレメントです。

 

 

クフラさんはワーキングママ向けに12星座別の運勢です。

 

早くも秋雨で肌寒くなっているようですね。。。

体調管理には気をつけて!9月も張り切っていきましょう!アップアップ

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜

 

 

 

★オンラインショップアンジュでは、いろんなアイテム揃えています。

 

 

 

★Ponte Vecchio「イヴルルド遙華コラボレーションジュエリー」キラキラ

馬蹄ネックレスが大人気です!