近い未来に何が起こるかわかったら苦労はありません。

でも、人生は何が起きるかわからないし、だからこそ面白いんです。

 

行きあたりばったりで決断したり、行動したりするのも良いですが、自分の運勢をあらかじめ知っておけば、「これからどうしよう?」というモヤモヤは少なくなって、不安や迷いも消えていきます。

 

一対一の鑑定に来ていただくのはもちろん、本などで自分の運勢を確認することが大事です。

 

今日は10月に入ってもう9日。

2020年がそろそろ見えてくる時期ですが、2019年にやり残しをしないようにしましょう。

そして、2020年をどんな年にするのか、少しずつ考えてみるといいかもしれません。

 

 

強運ダイアリー2020ラブラブラブラブ

 

今年も出ました!強運ダイアリー!アップアップ

 

 

 

~~~~~~

人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華の手帳2020年度版。
その日の運勢がわかるオリジナルカレンダーや占いが満載


2020年のラッキーカラー・ピンクが目印!
一粒万倍日や天赦日などの強運日や新月満月もわかると毎年人気のカレンダー。
今年はさらにエレメント×デイナンバーのラッキーデーも加えました!
エレメント別の開運術や相性がわかる読み物も満載です。

CONTENTS
<最強幸運体質を引き寄せるアドバイスとワーク>

☆一粒万倍日、天赦日、新月満月など、強運日がすぐにわかるカレンダー
☆マインドナンバー別・イヴルルド遙華が占う毎月の運勢
☆新月のアファメーションワーク
☆心と頭を整理する満月のワーク
☆エレメント別・開運術
☆マインドナンバーでわかる相性ほか

~~~~~~

 

本日から、amazon、書店、楽天ブックスe-honTSUTAYAオンラインショップ等で発売です!!!

ぜひチェックしてくださいね。音譜音譜