SPUR.JPさんで、対談しました。音譜

 

三人の先読み賢者が予測。2019年後半から2020年はどうなる?

 

 

心理学や統計学が得意な木原誠太郎さん、現代の陰陽師とも言われる橋本京明さんと2019年~2020年についてお話しています。

 

フォーチュンサイクルで見ると、日本は今、20年に一度の「チャンス期」を迎えています。キラキラ

ただ、2020年の夏からは運勢が切り替わるので、個人レベルでも色々と準備しておいたほうがいいかもしれません。。。。。目

 

橋本京明先生は、「来年はイレギュラーな動きがあり、暦が作れない」とおっしゃっていました。

しかもそんな状態になるのは、1582年の本能寺の変(織田信長が亡くなったアレです)以来なんだとか!!!

 

木原さんは現実的な目線でお話しています。

 

詳しくは、SPURさんのページでじっくり読んでみてくださいね!

 

三人の先読み賢者が予測。2019年後半から2020年はどうなる?

 

 

★「ディグラム(心理学×統計学)」で有名な木原さんとは、本も出しています!

 

完全版 最強のエレメント占い - 占いを科学する!!!

 

 

気になる彼のトリセツと思っていただければ・・・・!

こちらもぜひチェックしてみてくださいね!