6日の今日は山羊座の新月です。

2019年最初の新月で、しかも部分日食で一粒万倍日!びっくり

一粒万倍日って何?という人は、強運ダイアリー2019の175ページをチェック!最高に素晴らしい日ですよ。アップ

 

今日は、これからの仕事や夢や目標に向き合って、見直してみたり計画を立ててみたりするのにすごくいいとき。

2019年の目標を書いてみるのも良いと思います。強運ダイアリーの47ページに書き出してみて!

 

自分の心の中が整理できたり、見逃していた本音を見つけ出したりするかもしれません。新月のアファメーションワークって、とっても大事ですよ!

 

 

強運ダイアリー2019(主婦の友社) 

新月のお願い事を書くなら47ページに!一粒万倍日については、175ページで!グッド!