蠍座の新月で木星射手座入り | イヴルルド遙華オフィシャルブログ「Happy Days」Powered by Ameba

イヴルルド遙華オフィシャルブログ「Happy Days」Powered by Ameba

イヴルルド遙華オフィシャルブログ「Happy Days」Powered by Ameba


テーマ:

11/8は2018年の中でも、かなり重要な日になります。

日が変わってほどなく蠍座で新月が起こり、午後21:39に射手座に木星が移動していきます。

 

蠍座は去年の10月から木星が約一年滞在していた星座。そこで新月が起こるというのも印象深いですが、同日に新月が起こった蠍座から木星が射手座へ移動していくというのも、ドラマチックです!

 

新しい風が勢いよく吹き込んで、新鮮なムードに包まれます。誰にとっても節目といえるタイミングになるでしょう。

 

……ということは、「まだ準備できていないんだけど!」なんて言ってられない、ということです。

幸福へ向かう木星という電車は、もう走り出しているのですから、モタモタしていれば乗り遅れてしまいます。

 

そう、幸せになるベストタイミングは、待ってはくれません。私たちがそこに合わせて「えいっ!」と乗ることが大事です。

 

11/8を後から振り返った時、「あのとき、運命が回り出した」と思う人がたくさんいるはず。

木星射手座期のこれから一年を、大事に過ごしてくださいね!

 

 

イヴルルド遙華さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース