今週はハロウィンですが、仮装して、思いっきり遊んで楽しんだ後は、一気に冬の雰囲気が高まるはず。

ハロウィン雪の結晶ハロウィン雪の結晶

冬を意識すると、本当に来年を意識し出すんじゃないでしょうか?

 

確かに、来年の運勢を読む本がたくさん出始めていますが、だからといって2018年を「消化試合」で終わらせてはいけません。2019年は2018年を踏まえて展開していきます。

1/1が来たからといって、ガラッと変わって幸せになれる、というわけではないんですね。

 

2019年の運勢を知って、どう過ごすか計画を立てることは大事。でも、そこに繋がる2018年をムダにしないことも大切です。

 

「何かいいことないかな」が口癖になっている人、退屈な日常を続けているだけでは、何も変わらないし、いいことも起きないはず。

2018年は、残り11月と12月!どう過ごしますか?

 

こちらでも詳しく!キラキラ

2018年も残り2カ月!マインドナンバーで見る11月と12月

 

 

着々と、自分の人生をクリエイトして楽しくできている人は、強運ダイアリー2019(主婦の友社)で来年の計画を立てましょうビックリマーク

 

 

強運ダイアリー2019(主婦の友社)

 

本屋さんで見つからない場合は、amazonでのご注文が確実です音譜