今日はお風邪から復帰されたメンバーも戻り、ちょっと賑やかなレッスンとなりました!
キラキラウインクキラキラ💜キラキラ




🎀イヴ🎀火曜日クラスバレエ

細かく細かくバーでチェックをして、ゆっくりゆっくりとレッスンを進めさせていただくことが多いのですが、

とりあえずは、センターの一連の動きに慣れていただきたいのでウインクキラキラ

年末にかけては、ちょっと“ザッー アップザッーアップ”とムーブメントを楽しんでいただこうと思います!ラブラブラブラブラブラブ

おねがいドキドキ!!!









説明や伝え方、そして、それらをキャッチする方法って、なかなか難しいですよね~!あせるあせるあせる

バーレッスンの途中、
“デトルネ”…をみんなで練習していたら、

「前から聞いていても…キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク
というお声がどこからか…キラキラ耳キラキラ


“バレエあるある”です~グラサンビックリマークビックリマークビックリマーク





清水那帆子
Eve ballet school











開きました画面の
キラキラ左上の三本線を“クリック🖱️”キラキラ
していただきますと、
メニューが現れますピンクハートピンクハートピンクハート
キラキラ是非ウインクキラキラ















メモ携帯&新アドレス(清水)
携帯080-3785-2157
ラブレターeve20170406mistletoe@au.com








《牧野スタジオアクセスベル
📪573-1136
大阪府枚方市宇山東町8-15
㈲フロンティアワークス内 2F 
クラシックバレエ専用スタジオ🌈
                              “Special Thanksドキドキドキドキドキドキ

☎(072)809-2831   📠(072)809-2833
《スタジオにつながります💕》

🚃京阪本線「牧野」駅下車 徒歩🚶8分
「光の子保育園」並びです!しっぽフリフリしっぽフリフリ