【3/17(日)PeacefulYogaSendai vol.9】是非★ | イヴログ

イヴログ

mysore仙台

 

来る3/17(日)
PeacefulYogaSendai vol.9が開催されます。

こちらは、東日本大震災復興支援ヨガイベントで、

市内で活動させていてるインストラクターの方々、

そして今回は東京からのゲストの方々と

 

ヨガを本当に身近に体験してみよう。

 

と言う目的で始められ、

今回で9回目になるそうです。

 

 

 

ちなみに私は今回

14:00-15:30、A3枠時間帯で

東京で活躍されているSound8さん、

そして知る人ぞ知る久子先生との

コラボ企画で一緒にヨガを担当させて頂きます♪

 

Sound8さんの

映像と音響の素晴らしい時間の中、

ヨガを純粋に楽しむ、という内容で

行う予定です。

 

こちらのクラスは参加費が2,000円ですが、

チャリティクラスなど始め、500円から受けられますので

是非、皆さん、沢山のクラスをこの機会に受けることをお勧めいたします。

 

 

私達のクラスはまだまだ入れるそうですよ‼

 

ヨガは人の数だけ種類があります。

伝える方の雰囲気、どうリードするのか、そして人生をどう生きているか、などを

クラスの随所随所に楽しめるのも、

ヨガの醍醐味だと思います。

 

これまた、

こちらの企画はいつも

それぞれにヨガを愛している方々の集まりですので(笑)、

それも体感できると思います。

 

HPは↓

https://www.peacefulyogasendai.com/