JAM街LIVE inゾンビーバーズ | ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの日々、これ口実

ユウスケの喜喜楽楽な日常…。

昨日は、ゾンビーバーズなる変人たちが集まるイベントにて、歌ってきましたルンルン



アニソンユニット・JAM Projectのコピーキラキラ





場所も90EAST!
ちゃんとしたライブハウスです。

オーディエンスがいるなら、普通のカラオケは聴かせらんねぇー!!


ということで、スタジオ借りてリハもしました(笑)



結果、大成功爆笑


みんな、コンサートライト持参してくれてめっちゃ盛り上がりましたちゅー

あんなに気持ちのいいSKILLは、初めてや笑い泣き


他にもLIVEあり、トークありの濃い7時間でした晴れ

普段おとなしい連中も推しの話になると、止まらない……。


やはり、みんなパフォーマーなんだなぁニヤリ


とにかく、燃え尽きた……チョキ

また、歌いたいなぁデレデレ



おまけ



アンパンマンブームの娘ラブラブ
アンパンマンを指差して、「パパ~」というのは、やめてくださいチーン




秘技・ポテト2本食い(笑)