おかげさまで…
ギフト5ギフト6の
RQ交流プランが土曜、日曜ともに完売!!
満員御礼ですo(;△;)o


完売となりましたが・・・


RQ交流プランのギフト追加いたしました(・∀・)/



ステージの回数を増やすことで対応をさせていただきます!
とっても頑張り屋さんなエヴァレーシングRQなのであります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


25日(土)26日(日)の各日3ステージを開催します。
RQ交流プランはどのギフトにおきましても
時間指定された全2回、
ステージ特別観覧スペースにご入場いただくことができます!

ギフト5のRQ交流プラン(土)の方は、25日の2回目と3回目のステージ、
ギフト6のRQ交流プラン(日)の方は、26日の1回目と2回目のステージ

そして、新たに追加させていただいた
ギフト17のRQ交流プラン(土日)の方は、
25日の1回目のステージと26日の3回目のステージとさせていただきます。


それでは!
どんなプランなのかご紹介させていただきますヽ(○´v・`)ノラブラブ


①エヴァレーシングステージ特別観覧スペース入場
エヴァレーシングステージを
2ステージ最前列で見れるプラチナチケットです!!


鈴鹿8耐のエヴァレーシングステージ前には
こーんなにたくさんのファンのみなさまが集結します。

その最前列が確保されているという目


(゚⊿゚)はやめに行けばええやん


鈴鹿8耐に来たことがある人はご存じかと思いますが…
そこは灼熱地獄なんですよ。゚p(;′□`A)アチィィ・・・


あの7月末の鈴鹿サーキットの熱さたるや尋常じゃござーせん!!
路面温度が60度を超える!!
アスファルトの上で目玉焼きも焼けるぜー♪ヽ(゜▽、゜)ノイエーイ


開演直前にステージへ行くだけで最前列で見れる!
身を持って体験されている方はこの価値がお分かりになるかと思います♪





②エヴァレーシングRQ目線独占撮影
サーキットでエヴァレーシングRQを撮影する機会は、
ピットウォーク、ステージイベントでも撮影することは出来ますが、
5人の目線を同時にもらう事は無理ではないかと思います。
ピットウォークはに至っては戦場です…汗
30秒の間5人の目線はあなたのもの!!
あなたのレンズにロックオン♪





③エヴァレーシングRQサイン会参加権利
こちらのサイン会には通常はSHOPでグッズをご購入いただいた方を対象に行っておりますが、
RQ交流プランにお申込みの方は無条件でサイン会に1回参加できます!

色紙でもグッズでもご用意いただいたモノに
5人のRQがそれぞれサインを入れさせていただきます♪

サインはとても短い時間ではありますが、
8耐期間中にRQと確実に会話をかわせるのは
サイン会しかないと思われますキラキラ



ギフト4のこちらも付いてます☆

IDカード
名刺
ボタンダウンシャツ
アクリア
2015エヴァレーシング参戦報告書
ハンドルネームHP掲載
レースレポート配信
年賀状



なぜRQ交流プランが
まっさきに完売したのか?

これで理由がお分かりになったことでしょう!!!!

(*´_ゝ`)ドヤ


10名様限定これが最後のチャンスです!!


お申込みはお早目にー!!




クラウドファンディングサイト「Shooting Star」にて個人スポンサー募集中!!
申込み受付は、5月17日(日)23:59まで!!


ナカノ(・ω・)b