金曜ロードSHOW!『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』TV版が放送される
金曜日いかがお過ごしですかはてなマーク

今日は21時までにGO HOME!
おうちに帰ろう(°∀°)b


または!


新宿バルト9へGO!!三 (/ ^^)/

今日、新宿ヱヴァ祭りだよ!
詳しくはこちら


緊急決定☆11/16から新宿ヱヴァ祭りin新宿バルト9


さ~て!

公開まですぐなのだよぉーw川・o・川w

落ち着かない~
どんな心持ちでまったらいいんでしょうか??

そんなあなたに・・・


やすらぎのひとときをお送りいたしましょう!





第4回EVA RACING SUPPORTERS限定☆
エヴァレーシングRQ撮影会フォトコンテスト~



やすらぎどころかさらにテンションMAX(*゜∀゜)=3!!


今週のRQは?



見た目はキュートな女の子!中身は・・・┌(┌ ^o^)┐
あなたはついてこれるか!?
野呂ちゃんワールド@noronorochanで展開中!
ドキドキ
野呂陽菜ちゃん
ヽ(゜▽、゜)ノノロチャーン♪




それではまずエントリー作品をご覧くださ~い!


エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ジョーカーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
おはらさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
タリーさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ますださんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ひろっささんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
同居人ペンペンさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
白髪の孺子さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
PENPENさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
わたっ。さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
fjさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
☆たれながし零号機☆さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
Kosmicさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
S0027さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
tomonishioさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ミサト母さんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いんぱくとふらっしゅさんの作品

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
nobu2771さんの作品

$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
のんたんさんの作品



ぐるぐるアメ(・∀・)いいね♪

野呂ちゃんにはハンドルネームが見えない状態で
審査してもらいましたb

さーて、野呂ちゃんが選んだのは誰の作品か!?
それでは野呂審査委員長からのコメント&発表です!




にゃろーん(*゜ω゜)ノ


野呂陽菜です⊂二二二( ^ω^)二⊃



さてっ・・・!望愛ちゃんに続きここからは
野呂のターーンッ!(。・∀・。)bベシッ



ナカノさんからフォトコンの写真が届いてから
3日間…



今回はほーーーーーんとに迷いました>x<



毎回、密かに自分の中で撮影前にテーマにしてることがあって
今回は



「ファインダー越しに恋しよう!」でした(笑)



ああ言うつもりなかったので
なんか恥ずかしい感じになってますが、
1枚1枚、気持ち込めてポーズしたつもりなのです☆



サーキットではなかなか、集まってくれたみなさんに
目線を全員配るのが難しいので
こういうのは撮影会の楽しみでもありますよね(*・ω・)



ネココスは、麻奈たそとペアだったので
エントリーするのは難しかったと思いますが、
コスチュームから私服、水着とたくさんエントリーがあって
すごく嬉しいですv(´∀`*v)



と、ゆことで、





野呂が選んだのは…っ!!

エヴァンゲリオン レーシングのブログ
ストーン・フリーさんの作品




です!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ


選んだ理由は、
光の加減とシンジらしい華奢な雰囲気がでていて
とても素敵に撮っていただけた!写真だと思います(*・ω・)てれてれ



サーキットでは撮れない、綺麗な自然光の中
ぽかぽかベッドで撮影できたシンジコスチューム(笑)


本当に楽しかったです(*´ω`*)


兎にも角にも!エントリーしてくれたみなさん
そして撮影会に参加してくださったみなさんに



\ありがとう!/そして\感謝します!/


野呂 陽菜







おめでとうございま~す(・∀・)/

さんの作品が1ヶ月野呂ちゃんのtwitter
@noronorochan
のプロフィール写真になりますビックリマーク


さて、そーんな野呂ちゃんの庭、名古屋にあります
名古屋パルコ西館8階では
EVANGELION 100.0が開催中!

EVANGELIONが過去に行ってきた数々のコラボレーションの中から、
ヱヴァンゲリヲン新劇場版公式プロジェクト・RADIO EVAの目線で選んだ100品目を展示中。


そのコラボの1つとしてエヴァレーシングも参加しとります\(^_^)/


エヴァンゲリオンレーシング2輪チームにフューチャー!!
ライダースーツ初号機カラーVer&弐号機カラーVerと
エヴァレーシングRQのアスカのコスチュームを展示中!!

ノロチャ~ン(´∀`)hshs!

12/03 (月) まで!
名古屋の民よ!今こそ名古屋パルコへヾ( ´ー`)

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=520


告知をはさみましたが!投稿いただいた写真を
facebook EVANGELION RACING FAN PAGEにもUPしマスオ!
$エヴァンゲリオン レーシングのブログ
いいね!連打いいね


来週もサービスサービスゥドキドキ
高塚麻奈ちゃんです♪


11/18までによろしく

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』がすでに公開された後だし、
この日はエヴァレーシングRQとしてもラストサーキットの日だね。



(:_;)


ナカノ(・ω・)b


~流れゆく時の中より更新~