SUPER GT第1戦岡山決勝結果報告!

テーマ:
風が規格外です!危険すぎます(><;)
ナカノです(・ω・)b

今日は気をつけて外を歩こうね。

はい、SUPER GT 第1戦 岡山国際サーキットの報告です。
新たな車両が多数参戦することになったGT300クラス。
そしてSUPER GT参戦7年目を迎えた紫電・・・
まだまだ若いものには負けられない!


予選Q1でトラブルに巻き込まれ予選23位でしたが、
43号車ARTAガライヤがピットスタートになったため、
22位からのスタート・・・


スターティンググリッド、
後ろからは・・・3番目(;^_^A逆走したい。。。


今回はなんと・・・いつもの作戦とちがう!
いつもは加藤選手⇒高橋選手ですが、
今回は高橋選手⇒加藤選手の作戦!


高橋選手慎重にパスして19位でピットイン!
タイヤをソフトに変えて加藤選手に交代!
アウトラップ21位で復帰。


ゴールまでのこり約50周じわじわ確実攻める!
19位、18位、15位!!


激戦を制し順位をあげる加藤選手。


12位!10位!
まだまだ!!!


48周目で9位!!
ここから前の30号車AudiR8(新車!!)との間は20秒近く離れていたと思う。
それを追う旅のはじまり。


1周1周差を縮める真希波・マリ・イラストリアスフィールド展開!


5位を走行していた87号車が接触し脱落、紫電8位に。


残り10周をきっても
30号車にはまだまだ追いつかない。。。


間に合うのか!?(@Д@;
残り5周4周・・・・・







残り2周!!30号車をとらえた真希波・マリ・イラストリアスおらぁぁぁあ!


予選23位からの
決勝7位位というジャンプUP!!

加藤選手ピットへ帰還(`・ω・´)ゞ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


コレもシナリオ通りですか?
いえシナリオかもしれないけど、
前日のクラッシュした紫電を夜なべで直した
メカニックスタッフの功績であります
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


そして、ドライバー高橋選手と加藤選手の勝負強さ!
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


そして、レースクィーンは超寒い中がんばったラブラブ
勝敗には関係ない??いやどうかな( ̄∇ ̄+)フフ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ
エヴァンゲリオン レーシングのブログ



そして!!エヴァストア原宿店でみなさんにかいていただきました
ペンペンパワーが通じたみたい!!!ペンペンペンペンペンペン
エヴァンゲリオン レーシングのブログ


次のSUPER GTは、ゴールデンウィーク!
5/3-4 富士スピードウェイだぞ。


今年のSUPER GT300クラスは面白い
あぁ、間違いないアスカ 笑


ちなみに・・・3/25にエヴァストア原宿店に遊びに来てくれました
塚越選手は500クラスで、3位表彰台でしたよ!
これもシナリオ通りですか??


ナカノ(・ω・)b


4/8(日)は横浜市磯子区JR根岸駅前ダッシュで20秒三 (/ ^^)/
パチンコ&スロットホール「宝島」でRQが登場するイベントだ!
月刊ヱヴァ7でよしゅーふくしゅー♪♪
月刊ヱヴァ7 PHASE3 (プレミアムック)/著者不明

¥520
Amazon.co.jp

コメント(8)