本日2回目
ナカノです(・ω・)b


1回目見てない人はこっちから!!
http://ameblo.jp/evaracing/entry-10789594382.html


さて!

参戦体制に続くセカンドインパクト


昨年サーキットでも大人気だった
我らがレースクィーン3人衆

水谷望愛ちゃん
千葉悠凪ちゃん
和泉テルミちゃん



たくさんの方から
今シーズンも続投お願いしますm(_ _ )mドウカヒトツ!!


という声がありました。


今日の発表見て動揺した方もいるかもしれません((>д<))
今シーズン続投するのは

水谷望愛ちゃん
千葉悠凪ちゃん



の2人で


和泉テルミちゃん


はエヴァレーシングRQの卒業となりました


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oナンデダー!!!!


いや実は・・・のっぴきならない事情がありまして・・・
私たちもはじめは
今年も3人続投でいくつもりだったのですアップ


がしかし


実はテルミンは右肩上がりで
他のお仕事もぐんぐん忙しくなりまして・・・
pre-diaというダンスユニットでリーダーになり
デビューしていましてパーティーと称されるライブもあり
スケジュールがままならない・・・

レースクィーンとの両立が難しいという状態に。。。
いやお仕事が忙しいのは良いことですがね三 (/ ^^)/イソガシー!!


そこで事務所のご判断で
レースクィーンとしての活動はお休みすることになりましたマリ

(ノДT)オォォォ


さよならだけどさよならじゃないビックリマーク
今後もしかしたらスポットでマリRQ復活なんてことも
ありえなくない話しだから!


エヴァレーシングをきっかけにテルミンを知った人も
これからも和泉テルミをどうぞヨロシクお願いします(。-人-。)


そしてついには・・・
2/6ワンフェスがテルミンの
最後のエヴァレーシングRQになります。


ここでサプラ~イズ!!!!


これでラストォォォーなテルミンは
他のお仕事で参加できない悠凪氏の代わりに友情出演ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

特別にアスカRQコスで参加しますラブラブ


マリはアスカになれるのか???
これは超必見ビックリマーク





そしてそしてそして!!!!


空席が空いたマリRQのポジション・・・
果たして新たな適格者が見つかるのだろうか???
今年もたくさんのたくさんの方にお会いしました。


そう上手くみつかるほど簡単ではないんです・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘムムムム・・・


ツインテールにメガネが似合う
マリみたいな女の子なんて・・・



でも我々スタッフ諦めず探しました



マリRQ役の適格者



いましたよo(;△;)oヨカター



名前は・・・
水乃 麻奈ちゃん


どれだけはまっているかは


あなたの目で確かめればいい!!


2/6ワンフェスでマリRQデビューします


トオクテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。イケナイヨー



当日会場に来れない人も大丈夫!
幕張までは行けないよーというあなたへプレゼンツプレゼント
USTREAMでオープン前の9:30から
エヴァンゲリオンレーシングブースより生中継します!


ニューマシン
エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電
だって
エヴァレーシング レースクィーンだって

これで見れちゃうんだから


パソコンとスマートフォンから見れるそうです


ダウンこちらから~ダウン
http://www.ustream.tv/channel/evaracing2011


ナカノ(・ω・)b