こんにちは。

僕は年末年始の休みにプラスして有給をくっつけて14連休にしました。

 

VOICEPEAK 商用可能6ナレーターセットというのを買いました。少し前ですけど。

これは何かというと、テキストを入力するとキャラがそのテキストを読み上げてくれるというもの。

 

それを使って取り組んでいるのが、奇跡講座のテキストを入力して読み上げるというもの。

 

コースのテキストは読んでいると眠くなってしまうのですが、この読み上げを聞きながらテキストを読むと眠気が来ない!

 

これサイコー!

そして今読んでいる第十五章までたどり着いた。

 

全部の音声を作り終えるまで時間がかかるけど来年中には終わらせたい。

 

それが終わったら、ゲイリーレナードさんの「神の使者」から「イエスとブッダ」まで読み上げ音声をつくりたい。

なんせこのセットは男性、女性キャラがいて会話形式で読み上げができるので、アーテン、パーサの会話もつくれるのです。

 

この連休はちょっと忙しいな。がんばろう。