少しの時間お仕事を始める事にしたんだけど


そういや、一年生って入学して最初の一ヶ月は
昼で帰ってくるらしい…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

この事を完全に忘れていたあぁあぁぁぁ‼︎orz

今からこれの対策をしておかねばいかんよね!
今思い出して良かった!
入学してから…あぁカナヘイびっくりってなったら悲惨だ!
けど、どどど、どうしたらいいの??あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

ってなりながら児童デイサービスの事を
思い出した。

名前しか知らないよ〜大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

↑の一連の流れは夜中だったから、
どうしようもできないっていうねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

てか、こういうの全然わからない。
誰に相談すればいいのか?

知識無いやって事に気がついて、
検索するものの、同じようにどうしたら…ショックなうさぎ
みたいな質問ばっかで思うような情報量無い…
かわりに『利用しようと思ったら何ヶ月待ち
ザラだったけどうちは運が良かったカナヘイうさぎカナヘイハート
的な、え⁉️マジかショックなうさぎと、焦るような事ばっか
出てきて、何ヶ月待ちザラってのが多いのは
分かって、静かにスマホをひっくり返しましたショックなうさぎ


みんな…これから来る小学校の時間的な問題
やらはどうやって乗り切るんだろ?あんぐりうさぎ

とりあえず、今日は午前中に気になってる
児童デイに電話して、受給者証復活と、
相談出来ないかと聞いてみるつもりあんぐりうさぎ


私、今年本厄なんですが…てへぺろうさぎ

いい方向に物事が開けて行きますようにてへぺろうさぎカナヘイきらきら
神だのみてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイキャンティ