【33】 2017 DCLアラスカ アラスカクルーズ最後の夕食 6/4 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

ピントレが終わった後は......

 

ロビーに向かうと、まだミッキーグリがやっていてミッキーヒラメキ

並んでみたものの、ミッキーはラインカットで、次のミニーの列が出来ていましたアセアセ

取り敢えず、並ぶ

最後の最後まで、ロビーグリでの写真は難しかったですアセアセ

image

 

さて、最後の夕食はAnimator's Palateにて

前日の夕食時にいつもより5分早く来てね!と言われていた為、早めにレストランへウインク

というのも、この日は素敵な体験をするため、

早めに行って、いつものテーブルでお絵かきタイムニヤリ

image

描いたら、サーバーさんに提出ウインク

 

最終日のメニューは

 

{550618C3-31CA-4112-A2B0-260EEF8CD64B}

 

 

 

 

 

image

 

 

Appetizer Sampler Platter

スモークされた鴨肉や、サーモン、エビ

image

 

Grilled Garlic-Marinated Shrimp

エビは美味しかったけど、パスタは止めようって思ってたのを忘れてた笑い泣き

でも、これまでに食べたパスタの中では美味しかった記憶.....

image

 

Cappuccino Mousse

他に食べたいデザートがなく、No Sugar Addedのデザートを選びましたアセアセ

しかし甘すぎなくて正解ミッキーハート

image

 

お絵かきイベントがあるので、一部メニューが縮小ミッキーヒラメキ

量的には一番丁度良かったような......

 

さて、最初に描いた絵がどうなったかというと.....

大人も子供も大興奮でした!!

私が描いた絵も、どこかで踊っています......w

 

 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓