【23】2017 DCLアラスカ メンデンホール氷河へ!① | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

6/2 ジュノー寄港日 天気はくもり 時々晴れ 小雨もちょっと雨

 

7:00集合のため、5:30には起床 

とても眠かったです....zzz

朝早すぎて、朝食を食べられるレストランが空いていなかったので、

寝る前にドアノブにルームサービスの注文をしておきましたウインク

 

メニュー撮り忘れてしまいましたが、まぁまぁ種類ありましたキラキラ

あまり食べられないと思ったので、フルーツの盛り合わせとパン(ブルーのナフキン内に入ってました)

ジュースとコーヒーだけ注文ひらめき電球

パンは種類がいくつかあって、甘いパンやイングリッシュマフィンなんかあったりしましたウインク

持ってきて欲しい時間を選ぶ欄があるのですが、

5:00~5:30のチェック欄にしたら、5時少し前に持って来てくれましたアセアセ

image

 

マグの裏にウィリー照れ

image

 

ランチョンマットにはクルーズの刺繍

image

 

6:40頃には部屋を出発!

スキャグウェイと同じDeck3から出られるのかと思い向かうも、開く気配なし.......

おかしいと思い、なんとなくDeck1に行くと、他にも迷われている方がアセアセ

偶然キャストさんとすれ違ったので聞いてみると、

この日の出入り口はDeck1のFwdでしたアセアセアセアセ

スキャグウェイの時はエレベーター前に出入り口の案内が出ていたのですが、

この日は早すぎる時間帯だったのかまだ出ておらず、分からなくて大変困りましたショボーン

しかも朝一は出入り口の手前に更にドアがあって、

それが閉まっていたので...........

 

外に出てからは......

{5780DE66-3129-46E3-8A61-FD21D971DDAF}
 
出てすぐのところにツアー主催会社の方が立ってらっしゃたので、安心しました照れ
そして同じワンダー号に乗っていた10歳ぐらいの女の子がいる3人家族も集合し、
車で20分程かけてツアー会社に向かうのでした......

 

 

 

 

 

 

 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓