【12】2017 DCLアラスカ Tiana's Place ディナー 5/30 | こまつな日記

こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♪
現在D23 Expo Japan 2018レポ更新中★
DCL アラスカ2017、SHDL、香港レポなんかも

2日目のディナーはTiana's Palate

Disney Wonderが2016年にリニューアルした際に出来た新しいレストランです照れ

映画『プリンセスと魔法のキス』をテーマにした素敵なレストランでしたルンルン

 

先ずはこの日のメニューひらめき電球

image

imageimage

英語ページを撮り忘れてましたので、そちらのページにはティアナのイラストがあるかもアセアセ

 

image

Louisiana Hot Crab Dip

これは美味しかった!

 

image

Coronation of Mixed Leaves

普通のサラダですね....小さいですが、ブルーチーズなんか入ってたり

 

image

Lime-Marinated Jumbo Shrimp

海老が大きくて美味しかった照れジャンバラヤもついてましたルンルン

 

デザートメニュー

imageimage

 

 

image

Prince Naveen's Flourless Chocolate Cake

見た目通り甘すぎ......

 

image

必ずメニューにはNo Sugar Addedのデザートがありまして、

この日はティラミス

美味しい.......照れ

でも通常の方が、キャラの名前付いたデザートだったりするので、

気になって選んじゃうんですよねアセアセ

 

このTiana's Palaceですが、食事中殆どの時間生演奏がありましたルンルン

image

よく聞くジャズの曲もあれば、

他のディズニー映画の曲をジャズアレンジしたのを演奏してくれたりルンルン

難点は、写真のように柱がいくつかあるので、

その近くの席だとステージが見えにくいということがありましたショボーン

席は毎回決まってるので、席が変更にならないのは.....

 

ティアナが各席に回ってきてくれ、とても嬉しかったです爆  笑

image

昼間プリンセスギャザリングで会ったのを覚えててくれましたラブラブ

 

食後は23時からまだ見てなかった美女と野獣を見に、Buena Vista Theatreへ...

この日は1時間時間を戻してねということだったので、見終わっても0時ぐらい音符

image

この日はカメでしたキラキラ

 

洋上日で暇な時間があると思ったら、中々ハードな1日でした....

一応ナビゲーターも

 

{E6634498-FB4F-4E91-A755-ABD3FF3F8098}

 

{E84EFFAA-4F18-459B-A159-9CF2E13D9D8D}  
 
 
 

                ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓