こまつな日記

主に舞浜のディズニーホテルの宿泊記録。
宿泊時のお助けになれば......♡
上海旅行記やWDWについても。
現在2017年アラスカクルーズレポを更新中★


テーマ:

記憶が多々抜けてきておりますが、久々にHKDLレポを....

 

結構な雨の中ホテルへ戻った私達。

夕飯はエクスプローラーズ・ロッジの中にある、

チャートルーム・カフェという所でご飯をすることにしましたウインク

{888D30DA-B1A6-4B61-904D-B17B72040F57}
 
テキトーな写真で申し訳ないですが、とても素敵なケーキが沢山ラブ
{F98127F2-1660-4FCC-83D2-BE812365E106}
 
image
 
特にこのケーキには興奮!!
これをお買って食べよう!となりましたが、値段見てさようなら笑い泣き
image
 

飾っていただけでしたが、可愛いロリポップ?もラブラブ

{DF04EFCD-C78B-4686-B95B-5C0F63563A45}

 

棚をよく見ると......!!

私が行ってないのは、左から二番目ですねー

いつ行けるのやら.....

{C00E780D-03BB-43FB-ACA9-577FAF947F78}
 
カフェ名にあるChartとは図、海図の意ミッキーヒラメキ
その為かテーブルには地図が描かれていたり.....{196FF0CD-083F-4E6B-8F99-954C2D580A4B}{A8F859ED-4B36-4C6A-86C1-1488E94A6103}
 
ソファーが鞄になっていたりミッキーオンプ
{EF9F6CBF-8189-4F55-A6AF-C019BE07CF0F}
旅に出たくなりますねミッキーハート
ここで注文したのは、アボカドとチキンのピザキラキラ
 
それとベーコンとか乗ったピザルンルン
ついてくるスープは日替わり?だそうなミッキーヒラメキ
私たちが食べた時はパンプキンスープでしたラブラブ{7C3F0ABF-84E6-4854-B3C0-960486F75817}
 
デザートにはケーキをラブ
{746C19AF-382B-45FB-9615-4AA67718D672}{31E1636F-C8B9-4F04-847A-4ABBE280A45D}{F2603727-08CD-4BB8-B8CB-DFDC25D55E7E}
 
閉店間際だったので、食べたかったケーキは無くなってしまいましたえーん
色んな種類のケーキから選びたい場合は、お早めに!!

 

お店が片付け始めちゃったので、
キャストさんに持ち帰り用の箱を頂き、お部屋に持って帰って食べましたミッキーヒラメキ
 

 

        ↓ランキングに参加中↓ポチっとお願い致します↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。