自然素材のお家 | 都城市の木造住宅・光熱費ゼロの家ならエヴァホーム

都城市の木造住宅・光熱費ゼロの家ならエヴァホーム

Since 1926
都城市にあるエヴァホームの創る住宅、和楽家とは三つの「和」を楽しむ家のこと。
家族の「和」、デザインの「和」、地球環境との「和」を提案します。


テーマ:

こんにちは!


 


今日はエヴァホームの新商品Ciao【チャオ】をご紹介したいと思います!


 


子育て中のママに大人気!Ciao シリーズ


知恵と工夫のアンダー110㎡



「U110」の家はすべて110㎡(≒33坪)以下。



空間の無駄を削ぎ落とし、



本当に必要な空間を、ゼロから考え直しました。



でも、いくらコストを抑えるためといっても、



寄せ集めの素材で出来た家に愛着が生まれるでしょうか?



私たちが家づくりに選んだのは、



まるで家族の歴史を刻むように、



年を経るごとに味わいをましていく自然素材の床や壁です。

 


小さいけれど、本物の素材で建てられた良質な家なのです。


 




 



 


家事も子育ても、仕事も趣味も・・・



つまり、生活のすべてを上手に楽しむ女性がふえています。



そんなミセスの達人(?)たちの会話にこっそりと耳を傾けて



完成したのが、暮らしを楽しむ家<Ciao!>です。



あわただしい毎日の家事を少しでもラクに・・と計算された動線。



家族の健康に気を配るナチュラル志向のあなたにも、



きっとご満足いただける自然由来の建材など、



自信を持ってお勧めしたいことが盛り沢山。



もしかするとあなたが探し続けてきた家は、この家かもしれません。


 


可愛らしくてオシャレなチャオシリーズ!


 

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください!(^^)!


 

次回は、わくわくしてしまうお家

【ROCKY】シリーズをご紹介したいと思います。

 

都城市の建設会社 エヴァホームの社長 浅井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります