『さきえる』にキャッチコピーをつけてみたw | エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection は、エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)の関連グッズの紹介や、全国のエヴァ情報を最速でお届けします(≧_≦)/

今日は、朝からテニスに行ってたので、
お疲れ気味のさきえるです(;^_^A

『なう』を見てみると、ひめこ・ラングレー@カミカミさんがやってた
【キャッチコピったー! 】というのがオモシロそうだったので、
さきえるの名前でやってみると、僕のキャッチコピーは

『言い訳できないハイトーンボイス!
 月曜日は憂鬱さきえる!!』


ハイトーンボイスなのか?→(・∀・;)
月曜日は憂鬱ってのは、わからんでもないが・・・(・Θ・;)

などと思っていると、
タリー師匠が返信をしてくださいました!∑(゚Д゚)









$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-月曜が憂鬱さきえる
仕事が早い!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして、憂鬱なさきえるwwww

この、さきえるはかなり憂鬱ですなw
すぐに殲滅できそうだ( ´艸`)ww

タリー師匠、笑えるイラストありがとうございます(≧▽≦)


そして、イラストといえば、
昨日の遅い時間にUPしましたが、

『第3回ヱヴァイラストコンテスト
   ホワイトデー作品一覧&投票』


投票始まってますよー!ヾ(@^▽^@)ノ
前半戦であるバレンタインイラストでの投票では
超接戦になっている、第3回イラコン!(ノ゚ο゚)ノ

総合ランク1位を獲得するのは、この投票にかかっています!
皆さんの気に入った作品に投票してくださいね♪

投票は【コチラ】からです♪
お願いしマース(^-^)/








★↓エヴァンゲリオンレーシング個人スポンサー申し込みはコチラ↓★
$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection-個人スポンサーバナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★ASK48@エヴァンゲリオン情報局★ 発足!


ASK48とは、振り付けのあるダンスを踊るアスカピグダンサーの集団です

動画制作:≠Qoo(キクリン) さん

動画制作:神奈川県民さん
アスカなりピグダンサー大募集中!
ダンサー資格や活動内容など、詳しくは
↓こちら↓グルっぽスレッドを確認してくださいヾ(@^▽^@)ノ
★ASK48@エヴァンゲリオン情報局★




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【OPVプロジェクト】
O(オリジナル)P(ピグまたはプロモーション)V(ビデオ)を創ってみませんか?
エヴァのなりきりピグを使った動画を作りたいと思ってます♪(^-^)/
$エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection
Adobe After Effectsなどを使ってMAD動画とかを創るのに自身がある方
ぜひご連絡下さいヾ(@^▽^@)ノオマチシテマース

詳細は【コチラの記事】をご覧下さい♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



★エヴァンゲリオン情報局のバナーが完成★
エヴァンゲリオン情報局ヱヴァンゲリヲン最速情報ブログ

他のサイズや、タグ情報は【コチラ】をご覧下さい。
エヴァ情報局のメンバー及び読者さんでしたら、
どなたでも使用可能です♪ご自由にお使い下さい(^-^)/







↓ぽちっとよろしくです(≧_≦)↓
エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection-ランクバナー
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 新世紀アニメへにほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ





◆ 芸能人に口コミで人気沸騰のコスメとファッションって? ◆













バンダイチャンネル

★ヱヴァ~始まりの福音~★無料攻略法コチラ!
$最速エヴァ情報 エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲンCollection

エヴァンゲリオン情報局 最速ヱヴァ情報 evacollection