ベビモ&プレモの出版社公式サイト「Milly(ミリー)」さんに、「おやすみたまご」の魅力を掲載いただきました→こちら


 

只今、メーカー直販「おやすみたまご本舗」にて、レビューを書いて特大トートバッグをもらおうキャンペーンを行っています!

おやすみたまごがスッポリ入る便利なバッグ!

この機会にどうぞ→こちら


 

【偽物にご注意ください】

中国製の弊社商品を真似た粗悪品が出回っているようです。NEWママ代行ミルク屋さん・おやすみたまごシリーズに関しては海外製品だけでなく、国内製品においても特許や意匠権を侵害した商品があるようです。中には弊社の商品にように謳って横にビーズが流れてしまう構造のものがあるようです。メーカー直販・正規代理店でご購入くださいませ。お気を付けくださいませ。


【お知らせ】

平成30年度ふるさと納税につきまして。

誠に勝手ながら、年末はご寄付が集中するため12月の「おやすみたまご&エアメッシュセット」は休ませていただきます。

申し訳ございませんが「おやすみたまご&エアメッシュセット」返礼品の受付は、11月末日までとさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。

他の返礼品は変更ありません。


【3月3日~リバティ生地で限定「おやすみたまご」を販売します】
  LIBERTYリバティプリント・オーガビッツ11号帆布国産生地 

<Flower Tops>(フラワー・トップス))
 
2016年春夏、子供服向けのコレクションとして発表した「The Garden of Dreams」に 登場したデザイン。 デイジーと甘いイチゴを描いた可愛らしい柄です。
フランスの老舗高級子供服ブランド「Bonpoint(ボンポワン)」の 2017年春夏コレクションでも登場する柄です。 

※マーガレットアニー(パープル系)もご用意しております。



 

  
お楽しみに^^リバティ限定販売は下記「おやすみたまご本舗」で行います。


 おやすみたまご本舗は→こちら                                     

 
 

可愛い赤ちゃんとママの絶賛の声はこちら        

インスタグラム(#おやすみたまご) 



ベネッセ「たまごクラブ」 11月号

特大号。赤ちゃんの可愛い肌着のオマケつき^^

・おやすみたまご...
・おやすみたまごプラスなど

掲載をいただいております!

弊社商品は、楽天・amazon以外にも2000円のご負担で
お使いいただける「ふるさと納税」でも取扱いがあります!

赤ちゃんがぐっすり眠る「おやすみたまご」シリーズ
赤ちゃんの健やかな健康・ママの心と体の余裕のために、出産準備リストにお含めになり、産後の寝かしつけにお役立てくださいませ。




株式会社スマイルケアジャパン社が【楽天】「おやすみたまご本舗」 をオープンしました。 

正規代理店【楽天】シャーロット とともに販売させていただきます。

 
赤ちゃんが、ぐっすりよく眠る「おやすみたまご」のCカーブは特許技術です。

  

            


ママリQ様にて寝かしつけに「おやすみたまご」をご推薦いただきました。








おやすみたまごシリーズは「ふるさと納税」のお礼品でお得に

お使いいただけます。

ふるさと納税のご寄付はこちらからどうぞ・・・ふるさとチョイス・さとふるリンク                                                                                                                                                            



ひよこクラブ4月号のPICK UP記事で取り上げていただきました。

浅井助産師の推薦「おやすみたまご」

Cカーブでぐっすり!

背中スイッチOFF!

赤ちゃんぐっすりで、お母さんの心と体の負担をフワリと軽くしますよ。



 


よくご質問をいただきます、

「おやすみたまごは、夜も寝かせてもいいのですか?」


答えは「はい」です。


赤ちゃんはできるだけ背中を丸く寝かせてあげることが大切です

できることなら、赤ちゃんを寝かせる際は常に使っていただきたいくらいです。

しかしながら、大人の方が赤ちゃんと一緒にお休みになる場合は、おやすみたまごのご使用はお避けください。


大人の目の届く範囲でお使いいただく商品ですので宜しくお願い申し上げます。



インスタグラムで「#おやすみたまご」とご検索いただきますと、可愛い赤ちゃんがいっぱい!ぐっすりねんねで癒されますよ。

また、ママさんがお忙しい中、ご使用の感想を綴ってくださっています。


心から感謝を申し上げます。


                                                                                                                                                                                                                                                      


「ひよこクラブ12月号」で、

おやすみたまご×ひよこクラブタイアップしました。


おやすみたまごシリーズは、「ふるさと納税」のお礼品でお使いいただくことが出来ます!

個人差はありますが限度額内の寄付をしても、ご負担は実質2000円のみ

ふるさと納税は、地域や皆様にとって有益な仕組です。

弊社ホームページからふるさと納税のページに入ることが出来ます → こちら                                                                                                                                                                                                                                                      


 


8月15日発売の「ひよこクラブ9月号」に、おやすみたまご(カラー)・新型エアメッシュが
掲載
となりました。



【楽天】おやすみたまご レビュー ☆☆☆☆☆

【最高です】
 バタバタしてておやすみたまごの存在を思い出すの遅くなって生後1ヶ月半での商品到着。到着したその日から寝かすのが楽で楽でたまりません!
これから大活躍間違いなしです!!



嬉しい評価をいただきました。
お役立ていただけていることが伝わってきて感激しています。


さとふる・ふるさとチョイスともに、すでに商品数増えてスタートしています^^
どうぞ、ご利用ください。
ホームページトップから、アクセスできます。

ふるさと納税のお礼品 → SCJホームページ


これからは、楽天やamazonでお買い上げいただく以外にも選択肢が増えます!

子育てを頑張る方々に選んで良かったと思っていただけるよう頑張ります。そして、生まれ育ちお世話になった小野市に少しでも貢献できればという気持ちでおります。


ららぽーと EXPO CITY店

〒565-0826
大阪府吹田市千里万博公園2-1
ららぽーとEXPO CITY 3F(B-DESIGN)
   (06)4860-6451

在庫の有無をご確認の上、お越しくださいませ。



浅井貴子助産師が(おやすみたまご)推奨



赤ちゃんは胎児の時には自分のお臍を見るように手足を曲げて、ママのお腹の中にいます。
これは外界からの刺激や危険から自分を守る「セーフティーポジション」と言われています。
飛行機の緊急時にも同様な体位を取る様に、身の安全を守り命を守る姿勢と言われています。
赤ちゃんは「胎内記憶」を辿ったり思い出す事により、安心で穏やかになり深い睡眠が取れると言われています。
「おやすみたまご」はまさに低反発で子宮の羊水に浮かんでいるかのような、無重力な状態を作りだす製品です。
置くとすぐ泣く、びくつきやすい、反り返りが強いお子さんに特にオススメいたします。
ママの育児負担を軽減して、産後の腱鞘炎や腰痛などの腱鞘炎を軽減することでしょう。
ある程度の高さがあるので、床からのほこりやハウスダストからも守れますし、カバーの取り換えが出来るのでとても衛生的です。


【浅井貴子助産師 プロフィール】

自治体の赤ちゃんの訪問を毎月30件、年間400件をこなし実践的な育児のアドバイスには定評があります。
ひよこクラブなどの育児雑誌の監修 ベビーマッサージ教室カモマイル主宰 産前、産後用ハーブティーAMOMAの開発や All Aboutでも母乳育児や新生児訪問のガイドを担当



スマイル ケア ジャパン社 商品紹介 (詳しくは上記ホームページをご覧くださいませ)


おやすみたまご




おやすみたまご・新型エアメッシュ




おやすみたまご・NEWママ代行ミルク屋さん




おやすみたまごプラス




NEWママ代行ミルク屋さん




おやすみたまごカラー(楽天のみで販売)