書いても見てくれない

タイミングが合わない

ノートパソコンと、違い入力遅くなった


派遣の7年間は疲れてブログどころではない


ちーにゃん肺炎になり更に腎不全にもなりパーにゃんもみーにゃんも黒猫ママも死んでしまった


今スポンサーがいるものの腎不全にも限界がありその伸びしろをいくら伸ばすかが問題


見えないサイトカインもサプリで試すしかないは

急性でなければ薬は上げたくない

増血剤1週間経とうとしてるので血が薄くなってないことを祈る


下唇びるからよだれはやはり腎不全悪いからなのかな首輪洗ったけど石鹸では落ちずに化粧品のパフ洗う洗剤で洗った


やっと脂が取れた


SAAが高いのは腎不全そのものの悪化なのかな


過呼吸になったのは肺も喘息で炎症あったのかと。


病院変えて腎臓だけはヒト由来と猫由来があるそうなので造血剤そちらを試します。


LAWSON1001番家から近いところの研修が終わり3月には6人も卒業してしまいやめるそうなので50代の同年代?のベテランの人と頑張ります

LAWSONはタブレットを廃棄とかで使っているのがセブンやファミマと違います。LAWSON100は全部100円と言う意味ではないらしい


三島由紀夫はなぜ高度成長期に死んだのか調べてます。憂国という作品があり日本の未来に失望したからなのだろうと私は思ってますが彼自身45歳でなぜ死んだのかは謎です。自決する作品にもでててなぜ本当に自決するところまで至ったのか知りたいですね。田中真紀子さんでてきましたけど話してるの聞くと政治家つて日本の場合国のためというよりも金権政治にあぐらをかいて国民はゴミ扱いなんだなと思います。が何故かシンガポールとナイジェリアは、もっと議員報酬が高く不思議に思いましたね。

何でも郵便局の切手も値上がりしてどうなるのでしょうね。外国人増えて外資に日本の資源買い取られて税金も上り年金は減っていく社会

日本に未来はないですね。アセンションとかテレポーテーションと言ってた時代が懐かしいです。もう昔だったら死ぬ年なのにまだ生きてて仕事はマニュアル化して人間味すらありません。若い人見るともう一度やり直したちとも思いますがもつ神経弱ってますので、死ぬしかないでしょうね。心臓強いからまだ大丈夫ですが。明るい未来無いな。家族の収入も増えません。65歳になったらまた考えます