外に今出てみたら満月がとても奇麗でしたキラキラ満月
 
昨日から輸入したメラトニンの液体のものを飲み始めたのですが
 
私の年齢の場合若返り効果があるのですね、睡眠薬など飲んできたので
 
メラトニンが枯渇してるというのも今読んで頷けました。
 
実は眠剤なしで昨日は眠れ昼間も寝れたのはこのメラトニンのお陰でしょうね
 
ガン治療にも用いられるとはビックリです。
 
30歳くらいでも既に不眠症だったので輸入品をやはり飲んだのですが
 
良く眠れないので辞めてしまいましたが今は年齢が年齢なのでもはや
 
メラトニン自体が必須物質になってしまったようです。
 
夜勤の人にも必要なんですね、松果体がスピリチュアルな器官であるのは
 
知っていましたがメラトニン自体が出ないのではリラックス出来ませんので
 
やはり自分には必需品だと思いました。
 
スクラロースが入っていたので毒性があると思ったのですが
 
大量に飲まなければ寧ろ大丈夫ではないかとその辺りはあきらめて飲んでます。
 
もしスクラロースの入ってないメラトニンがあればそれを今度は買うつもりです。
 
しかし睡眠薬などメンタルクリニックで出す前にメラトニンを試すのが本来なのに
 
やはり人間界は製薬会社の利権で成り立っているという事ですね、
 
学校では決して習わない分野なので独自の勘があるかないかで人生が変わってしまいますね。
 
ベンゾジアゼビン服用は日本がダントツに世界中でも多いそうです。
 
悲惨な現実です。
 
既に飲まれてる方は下のサイトは必見です。
 
でもなぜか通販で睡眠薬通販してるのが謎ですキョロキョロ
 
 
 
それとさらに謎なのがメラトニンを日本発送禁止しているという表示が
 
メラトニンだけ出るところがもしかして日本人が覚醒しないようにという
 
陰謀なのかとも思いますね。ナトロール社のものが人気なのですが
 
会社によっては個人輸入出来なかったりします。
 
オオサカ堂さんで買えますね、でも普通の眠剤も売ってるので要注意ですキョロキョロ