しばらく前から、家でしかアメブロ閲覧できなくなった。

ポケ森も家でしか出来ない。

昼間のランチタイムで使えないのは、ほんとつまらん💦

12月までは、この状態・・・



ほとんど家に居ないので、ブログの更新も久々




11月20日(土)
(続きです)

ファン感 ❤️ Dが一回、私が2回、ラーメン当たったー\(//∇//)\















スロの方は、好調だったよ爆笑















































真瞳術チャンスも引いた














これで辞めたら良かったのに

その後、だらだら当たりで、メダルが減りました💦










上の画像は
総遊戯数、7000枚になってるけど、


実際のゲーム数は3000G位でした。



➕31500円



5スロ    でこれは嬉しい😆



バジリスクチャンスが、今日はかなり少なかった。

昨日は、当たり115回、相当でてたんだろうな。