日曜日、打つのが最後になるであろうGOD(たまたま空いていて、朝イチ座れましたハート)


150 Gぐらいで555揃い


次、天井まで行きましたゲロー

隣にDがいたので、店を罵倒しながら、何とか打つことが出来ました。



サクッと、5か1か忘れたけど、ボーナスチーン


天井1回で終わろうが、今日は最後のGODになるので、打とうと思ったよ。




GG中に、赤7引きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡








そしてこれが伸びて








次、100G越えた当たりで、GOD引いて










途中で赤扉からGOD引きました。









ありがとうGOD真顔







最後に出てくれて嬉しかったよ。




回収40000円


17000円使いました。




スロで右の肩や腕が疲労感半端なく


10月終わりは、パチンコしましたが、


台によっては、2000円で90回(1パチです)のまわりとかで、やる気が無くなり、

またスロに戻りました。





土曜日夜は、焼肉食べに行きました。