SAKURA☆* | *☆ゆかりごはん☆*

SAKURA☆*


*☆ゆかりごはん☆*

そういえば、お花見@愛宕神社

先週だったかな。。


*☆ゆかりごはん☆*


初めて、愛宕神社に行きました初心者マーク



なんといっても、ここのおすすめポイントは


パノラマビューですっバンクーバー


福岡市近郊で、ほんのちょっとしか登らなくても

こんなにきれいな景色が見渡せるんですねとうだい



*☆ゆかりごはん☆*



福岡タワーも見えるから、夜もいい感じなのかも夜


*☆ゆかりごはん☆*

とおもって、調べたら、夜景デートスポットとして有名なんだってねニコ


ついでに、この日は、

桜祭りなるものがあってる週だったので


雅楽のような音楽が境内に鳴り響いていて、

なんとも趣深い雰囲気でしたみやび



*☆ゆかりごはん☆*

助さん格さんが座りそうな、お茶やもあって三色団子



*☆ゆかりごはん☆*





桜も綺麗に咲いていましたさくら



でも、やっぱり花より、だんごな私たちena


*☆ゆかりごはん☆*


ハンバーグ&レタス巻きの手作り弁当で

いっぷくしましたとさ茶


*☆ゆかりごはん☆*



そのあとは、マリノアぶらりリラックマ



綺麗なお花を発見~キラキラ


*☆ゆかりごはん☆*-NEC_1105.jpg


んで、ゴディバのスムージーをごくりっキラキラ

濃厚~Wハート
*☆ゆかりごはん☆*-NEC_1101.jpg


↑博多駅のとこにもできてたよキラキラ



今年の、お花見はあっという間で、

2回しか行けなかったけど、十分に春を満喫できました蝶々




あっちこっち行って、箱入り娘の

EVAちゃんは、すっかりおつかれな一日でしたキラキラ


*☆ゆかりごはん☆*


おしまい