果たして今日のトリプルヒーローで当たった人いるのだろうかポーン


無理だろこれ真顔


いやー、それにしても疲れる試合だった


まさか礼都のタイムリーで追い付いて、横川が回跨ぎで横浜打線を打ち取って、オコエが初球を一発で仕留めるとはクラッカークラッカークラッカー

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


今日はベイの先発を早々にマウンドから降ろさせたにも関わらず、中継ぎ陣を攻めきれない攻撃が続いたなもやもや


井上温大は初回に点を取られたものの、強気のピッチングで6回を投げきった


打順が回ってこなければもう1イニングいけたかな?


7回はケラーが無失点、8回バルちゃんが先頭出して捕まり勝ち越しを許すと、バサマにスイッチしてピンチを脱したグッド!


9回はビハインドながらも大勢が登板して圧巻のピッチング。


その甲斐あっての中山同点タイムリーアップアップアップ


ごめんなさい、正直期待してませんでした

(´-ω-)人


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


それにしても、3回も満塁があったのに点取れない、相変わらずの展開でイライラ💥


巨人もベイも二桁安打にも関わらず、9回までは2得点止まり


希望の星、浅野くんはチャンスで悉く凡退


まあ彼の場合は成長過程ど真ん中。悔しい思いも必要だ(*^^*)


毎日が勉強です。浅野くんには期待しかないのだよニヤリ


それより腹立つのはやっぱ決められない四番なわけで


今年は例年以上に酷い状態ね


苛立ち伝わってきたけど、亀ちゃんの怒りのホームランのような驚異的な集中力見せて欲しいわ


まあ、悔しさを露にしたとこ見れただけでもマシかな


危うく井上見殺しにするとこだった


丸の値千金の一発に救われました


尚輝は2番に入ってまた調子取り戻してきたかな?


浅野くん今日は7番だったけど、8番に戻してのびのび打たせて欲しいなあ


とにかく勝って良かった


まさか今日登録されたばかりの礼都&横川が勝利を呼び込むなんて夢にも思わなかった


広島も阪神も勝ったので突き放す事は出来なかったけど、それでも今日の勝利を明日以降にも繋げて欲しいもんです


明日は久々の登板メンデス


リリーフ陣は明日も投げるようかな


そーいや赤星がベンチ入ってなかったみたいだけど、明日のロングリリーフを見越してなのかしら?


ギリギリの状態が続く中、昇格組が頑張ってます


レギュラー陣の奮起に期待(´・ω・)y-~


今日のヒーロー達

すべての鬱憤が吹き飛んだ


最高の瞬間

写真は球団公式Instagramより拝借