今宵の酒はうまかろうなあ真顔


酒の席で「明日ギロッチさんちゃんと出勤してくれるかなあ」とか一緒に行った人と盛り上がってそう真顔


今日は配達先の阪神ファンと一緒の観戦だそうで。


よく「あの人の家に行くと話長くなっちゃうから行ってくれる?」と荷物渡される(笑)


共通の話題にもなりそうなのでおそらくは私の名前が酒の席で上がってると思われる凝視


まあうっかりボロ勝ちとかしちゃってたら明日気まずいので今日は良しとします。


明日から連勝すればそれで良い( *・ω・)ノ


そもそも見れてないしね。


けど2日連続完封はないわあ。14回目よ。


2失点で敗戦投手なんて赤星も今年はツキがないね。


ほんのちょっとだけ歯車が狂ってる感じ。一度勝ち星が付けば取り戻せるはずだから我慢して使って欲しいです。


明日は打線の奮起に期待

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ


頑張れジャイアンツメラメラメラメラメラメラ


余談


次男のスマホが壊れた。


先の期末テストで主要五教科のうち三教科平均以上取れなかったら解約、という話だったのだが、見事に全敗。


そのタイミングで液晶が逝ったので、ためらいなく解約。


二学期の中間で三教科取れたらまた購入予定…ムリだろうなグラサン


少しは本気出せ(#゚Д゚)ノ