個人的には一塁コーチャーやって盗塁ガンガンさせて欲しかった。


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/sports/hochi-20240227-OHT1T51141 


初めてじゃないしね。
アリはアリなんだけど、一昨年の一試合六盗塁を再現、または七盗塁目指して欲しかった。

亀ちゃんのズバ抜けた野球脳に、若手はついてこれるかな?

きっと亀ちゃんならニッコリ笑って振り向いて待っててくれるので、選手達は必死に食らいついて下さい。

外野争いが高レベルで激化、投手陣も充実、内野は磐石。

二軍では直江が好投、梨さんがワインドアップしたらしいポーンポーン見たかった…

去年までとは全く違う阿部巨人。
ベンチの雰囲気は良さげなので、台湾遠征、怪我で欠けることなく躍動してきて下さい。

あとインフルに気をつけてねニヤニヤ

しんどかったぞ指差し


イケオジ健在

写真はスポーツ報知より拝借


おまけ

尚輝頑張れ

球団公式Instagramより拝借