たえのは:ひと・まち・えいが

たえのは:ひと・まち・えいが

〈たえのは〉は… 多(た)摩映(え)画好き 飲(の)んで話(は)そう会…の略称です。
2001年からインターネットや上映会を通じて集まった映画愛好市民サークルです。

〈たえのは〉は… 多()摩映()画好き 飲()んで話()そう会…の略称です。2001年からインターネットや上映会を通じて集まった映画愛好市民サークルです。映画好き仲間で映画を見て話す会を開催したり、多摩市を中心に地域の自主上映会を主催、支援する活動をしています。

これからも、多摩地域の映画活動全般の発展と文化的地位向上を目指し、映画を通して様々な異文化と交流する機会を創造、提供、チャレンジしていきます。〈たえのは〉会員は、多摩市とその近郊に住む学生、社会人、シニアで構成されています。

共催しています〈EARTH VISION多摩実行委員会〉は、〈たえのは〉会員と重複していますが、行政・公益事業者と環境団体「多摩市民環境会議」と協働しています。

====================================================
〈運営ボランティアを募集しています。〉
「EARTH VISION 多摩」は、多摩市内の映画・環境に興味のある市民 で構成される「EARTH VISION 多摩実行委員会」により運営されています。 企画・上映作品選定などから当日の運営まで、一緒に活動してくださるボラ ンティアを募集しています。
お問合せはこちらまで⇒ http://taenoha.com/ev

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス