こんばんは。

外は随分と暑くなってきたね。

みんな体調崩したりしてないかな?


ご報告ですが、この度、Leetspeak monstersは9月20日に新しい音源をリリースすることになりました。わーい!

今回はミニアルバムで、
タイトルは『Storyteller in the Strange Night』。

「不思議で奇妙な夜の物語を話すストーリーテラー(語り部)」っていう意味合いなんだけど、聴いてくれた人をグレイヴタウンの奇妙な世界に引き込めたらいいなぁ!


ミニアルバムに収録する新曲は5曲あるんだけど、どれもLeetらしさがありつつ新しくて、お気に入りばかり。

レコーディングの全行程が終わって、メンバーとエンジニアさんで録った曲を聴いてみて、みんなで「カッコイイー!」ってなる瞬間が好きなんだよね。

完成するまでにはまだミックスとマスタリングっていう作業が残ってるんだけど、早く自分でも聴きたいし、みんなにも聴かせたいからウズウズするよ。

発売までの2ヶ月間、楽しみに待っててね。


それと、9月と10月はリリースツアーや毎年恒例のハロウィンイベントも開催するから、みんな是非遊びに来てね!


それでは今回はこの辺で。

今宵も素敵な悪夢を。


{48C24281-F9A0-4F9B-BC5F-ADC5312EEB09}