今日はLesiaのコンバットをすっぽかして、Jenの3クラスを取りました。

POP Pilates, Bodypump 45, Bodycombat 45.

コンバットに集中し過ぎた結果、Lower Backが他の筋肉とのバランスが悪く腰痛が発生中だったので、
もうそろそろヨガとかピラティスとかも取っていかないとダメだなぁと。

POP Pilates、何度か取ったことあるけれど、
私の身体にちょうど良い感じ。

昨日の夜のうちに筋肉痛スタート。笑い泣き

パンプは105のLunges、いいですね〜。
45分だったんで、残念ながらショルダーなし。
腹筋も無し。

コンバットは以下の通り。

75-1a,1b
75-2
75-3
75-4
75-7
75-8
75-10(音楽のみ。ストレッチ内容は完全Jenのオリジナル)

6がなかったのが残念ですが、
ここのロケーション、インストラクターのマイクがぶっ壊れたまま、
新しいのが未だに購入されていない。
かれこれ2週間経つねぇ・・・

だからマイクがない状態でのトラック6のエスキーバは若干まずいだろうって言うのと、
パンプでLungeやるからやめておこうってので6はスキップされました。

{7F18E2BC-FE5D-460F-B1BE-3152D8268BA4}

{E32CFBF0-2D3A-4CE5-BE82-1A13A198E14D}