銀座の美容室、美容院Euphoria 三輪洋平のブログ
NEW !
テーマ:
本日はスタイリストになる為の最終チェックを
全店の幹部で行いました。

他店のスタッフも見に来ていて、緊張の中
1人のアシスタントがチェックを受けました。

結果、スタイリストデビューする事になりました。




彼女にとって、やっとスタートラインに立つ事が出来ました。

皆様には、これからお世話になる事がございますが、何卒宜しくお願い致します。

テーマ:

今回、ユーフォリアでも導入した世界発のトリートメントをご紹介致します。

オラプレックスはアメリカ発のサロン専用のトリートメントシステムです


{D89B85AD-B0B4-476F-BD6A-CF5CAC9899A4}



今までになかった全く新しいトリートメントメカニズムが1つあげられます。

このオラプレックストリートメントは髪を構成している結合の1つシスチン結合そのものにアプローチして毛髪の強度を高めます

表面をコーティングする訳ではなく内部へのアプローチのため仕上がりの使用感も素髪の様な手触りなのに中にしっかりと詰まった感じが実感出来ます。

使い方にも特徴があって、、

もちろんトリートメントとして使うこともできますが、

なんと!カラーやパーマ、縮毛矯正などのケミカル系の施術時にその薬剤に混ぜて使う事によってその薬剤のダメージそのものを軽減させる事が出来ます!

ダメージしたものを修復してくれるだけでは無く、ダメージを軽減させる予防ができるんです。

今までになかった全く新しいトリートメントメカニズムで、従来のタンパク質を補うトリートメントと違い、さらにその奥にある髪の構成している結合の1つ、シスチン結合そのものにアプローチして毛髪の強度を高めます。
シリコンやオイル等で表面をコーティングする訳ではなく内部へアプローチをします。
 
本当にすごい商品が出てきました。
オラプレックスがあることで今まで無理だと諦めていたハイダメージ(ブリーチ)毛の施術にも対応ができそうです。可能性が広がりとても楽しみです。



テーマ:
いつもユーフォリア銀座店に御予約、御来店頂き誠にありがとうございます。

これから乾燥の季節に入ります。

乾燥時期は髪もパサつきダメージも致します。

傷んだ髪を復活させるのにおすすめなのが
オージュアトリートメントです。

オージュアトリートメントはお客様の髪のコンディションに
合わせ、何が適してるかコントロールが出来ます。
持続力はもちろん手触りが本当に良いです。

{62793B32-74E1-40C6-A771-748769064CF8}



髪のダメージでお悩みの方は、是非お任せ下さい。
お客様の髪を綺麗に戻します。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス