EURO☆ハムドンのブログ

EURO☆STARのブログです!
ハム☆らしく走り回って、いろんな情報をGETして、お知らせします!
スタッフの小話ものせちゃいます!


テーマ:

おはようございます

 

 

 

 

本日は待ちに待った

です

 

 

 

 

 

ではさっそく

ラインナップをご紹介します

 

 

 

 

 

パチンコ

・ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ Premium Model

 

 

 

 

 

スロット

・ゴッドイーター2

・ブラックラグーン3

・アイムジャグラーEX‐KT 増台!

 

 

 

 

 

 

 

ヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~ Premium Model

 

パチンコエヴァシリーズ11作目が「始まりの福音」以来の王道ミドルスペックで登場です

 

 

 

 


導入台数も約60,000台と期待を感じます…

 

 

 

 

 

 

確変突入率は65%で、前作では非搭載だった突然確変の暴走モードも復活しています

 

 

 

 


お馴染みのの「1・3・5」のチャンス目に期待しましょう

 

 

 

 


5R確変or通常大当りのミッションBONUSを搭載しており、ミッション完遂でも大当りとなります

 

 

 

 

 

 

液晶脇の初号機と2号機のW役モノを始め、液晶を覆うド迫力の巨大コアなど衝撃的なギミックを搭載してます


エヴァ史上一番の美しさとPVでは謳ってますね

 

 

 

 

 


ブランク図柄集合や特殊シャッターなど歴代シリーズの様々な演出が復活しています

 


演出バランスはデフォルト・クラシック・シンプル・プレミアムアップから選択可能となっていますので楽しみながら打てそうですね

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ当店に足を運んで頂き、ご遊技くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん新台入替の本日も

パチンコ全282台揃ってますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EURO★STARは本日も朝9:00より営業いたしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハムドンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。