WAYA! 宇宙一のおせっかい大作戦 | ヨーロピアンのSTAY AKB48,SKE48,NMB48,HKT48~ ブログ

ヨーロピアンのSTAY AKB48,SKE48,NMB48,HKT48~ ブログ

AKBファミリー大好きヨーロピアンのブログです!!
AKB関連のことを気のむくまま~つらつらと書いていきたいと思いまふ!!

の映画を観る前に楽しみにしていたGANPLA EXPO 2011に行ってきました!!


ガンダムAGEは、もちろんガンダムユニコーンのフルアーマーMGもばっちりチェックしてきたよ~!!


いや~これはほんとに武装が超フルアーマー化していて凄い出来でした~!!


発売が楽しみです!!


さて、新宿に移動して上記の映画を観てきました~!!


SKEの松井珠理奈と矢神久美が出ていたので。


実在の商店街から生まれた、家族のようなご近所付き合い物語で、


義理と人情のおせっかい(笑)映画でした~!!


スピードワゴンの井戸田さんが大活躍したました~もうなんか超おせっかいで笑えました~!!


くーみんがホルンを吹いてるだけど、ちゃんと吹けるように練習したそうな~感動しました~!!


じゅりなの出番は少なかったのがちと残念(涙)


劇場のポスターにみなさんのサインが入ってました~!!


もちろん、ふたりのサインも!!


そして、アキバに移動してAKBカフェへ


今日はイタリアンピラフにしました~コースターは永尾まりやちゃんでした~!!


前回は、あ~みんだった。今回も持って変えるの忘れて凹んでます(苦笑)


次回は、絶対忘れないぞ~!!