みつまめ日記

愛猫の紹介となんでも日記


テーマ:
エピソードその2

そう、親友家族は今年も来沖!めんそーれ沖縄!w

というわけで
今年も何やらかしてくれるかな~と思っていたのですが

予想以上のことやってくれました!!!


やちりらかしその1

真栄田の駐車場に停めてビーチで遊んでいたんです

ほんなら雲行きが怪しくなってきて

ああ、これはスコールがくるどーーーと

早めに切り上げてちゃちゃっとシャワーをし車に乗り込みました

ここまでは順調順調w

はい事件はこの後起こりました

想定外でしたのであんぐりですw

なにが起こったかと言うと、、、
『まさかの駐車券が食べられちゃったの巻』www

車は2台で移動(Kちゃん運転カーと我が家のカー)

さきに駐車場から脱出できたのは駐車券を精算機に入れてバーがあがった我が家

そのすぐ後ろからくるKちゃんカー、、、

すぐついてくると思いきや、、、

精算機でえらい時間がかかっている

運転席の窓をあけ、駐車券を入れていたKちゃん
なにか手間取っている、、、

どうしたんだろう、、、まだ来ない、、、と車に乗ったまま凝視する我が家w

そうこうしてるうちにスコールが到来

ぽつぽつぽつ

ざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

一気にドリフ状態

世界が真っ白になるくらいの雨量ですw

そんな中、今度は車から降りて精算機に話しかけるKちゃん

あーあ、あーあー、もうずぶぬれやがなw

あーあ、あーあー、もう雨でメガネが濡れて全然見えてないがなw

やすし師匠のメガネメガネ状態w


その一部始終があまりにもおもしろくて車の中でヒーヒーなるほど爆笑する我が家w

ごめんなさい、笑いをこらえるんは無理でした

で、それから
Kちゃんは車に乗り込みました

そしてKちゃんはバックし始めました、、、、

ええ?バック、、、、!?脱出からすっかり遠ざかるの図w

そして待つこと数分、、、、

状況がわかならくて親友に電話したら

こんなことになっていたよw


『Kちゃん、駐車券を現金いれるとこにいれてもて

バーが開かなくなってん』と

えええええええ

あかんやつやわーーー

それ絶対やったらあかんやつでっせーーーw


ていうか、その機械も機械やがな

飲み込んじゃだめ絶対!!

お願いやからお金かチケットかは飲み込む前に区別して!!!!!(懇願w


というわけで、係員のおにいさんが雨ザーザーの中やってきて

『現金って書かれてる所になんでチケット入れるんですか!?』とお説教されたとかw

ああ、おにさんごめんやしておくれやして~~w

それをやるのがKちゃんなんですwww

あーおもろ!!


さぁこれで終わらないのがこの家族、、、

今年も期待以上の忘れものをしてくれましたよ

かむさはむにだーーw


なんとですねガンガーラの洞窟にですね

するっとでっかいもんお忘れになりました


なにかというと、、、、




ベビーカー

!!!!!



はーっさ、さすがです

来年も期待しておりますwww

ああ夏が待ち遠しやぁ~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆーゆーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。