まーーーた身の程知らずweeks(?)発動中で、広中杯に出たいんですってw

頭脳ド庶民(貧民?)の私はそんなカップが存在することすら知りませんでしたよね〜昇天

とりあえず問題集を買ってくれと言うので注文しました。





エントリーはいささかお値段するので、これをやってみてワンチャンいけそうだな〜って手応えを持ててからにしてって言ってある凝視

算数オリンピックの世界線、この世のどこかにはあるのだろうけど北朝鮮くらい現実味のないファンタジーですわよ魂が抜ける

何に感化されたんだか、最近ベンキョーマンセーモードで常に左手に出る順待ってるんだよ爆笑

隙あらば『問題だして!』って渡されるので警戒しまくってる←

私の旅行中は3人で実家に泊まりに行ってもらってたんだけど、ずーーーっとゲームをしていたヒロと、ずーーーっと単語をやっていたハルらしい真顔おいヒロ!

ハルは3日で準1級の単語全部覚えた!ってドヤドヤで帰ってきたもんねニヤリ

同じように育てているはずなのに、アリとキリギリスくらい種の違う兄弟ですキョロキョロうーん