ご訪問ありがとうございます☺︎

豊かな暮らしを目指して
資産形成を頑張るOLのブログです。

💕family member💕


🙋🏻‍♀️(りり) 30代会社員
🙋🏻‍♂️一つ年上の旦那くん
👶🏻2022年7月産まれの息子
👼🏻お空に長男くんもいます

 

息子、久しぶりに鼻垂れ小僧🤧に戻りました赤ちゃん泣き


元気だからいいけど、拗らせて風邪とかインフルとかならないよう、祈ってます🙏



さて、最近のコスメはもっぱらプチプラばかりですが、デイリー使いに最高で常備しておきたいスキンケアに出会えましたニコニコ



ひとつ目はアテニアのクレンジング



3,300円で4ヶ月も持つんです!

しかもダブル洗顔不要なので余計にお得♡


やっとこの大容量の中身を使い終わったので、

明日5のつく日に楽天で詰め替えを購入予定飛び出すハート




ふたつ目はオルビス ユードットのローション



オルビスは大学生の時に愛用してて、確か留学する時もまとめてスーツケースに入れて持って行った思い出が笑


それ以来使っていなかったのですが、

口コミで良さそうだったのと、公式サイトでクーポンが使えたので買ってみたら非常に良いスター


トロッとしてるけどしっかり馴染んで、潤った感覚が心地いいですお願い


エイジングケアを意識した商品なので

今の自分の歳的にもヒットしたのだと思います。


今日からお買い物マラソンなので、リピ予定のものはストック買う予定🗓️


お洋服も気になってます...(もう予算ないけど)


今の時期ってこれから使えるものも大幅な値下げ率でセールになってるからついつい見てしまう...






この3つがずっとカートに入ってる笑


そのうちどれか買うと思います真顔

予算とは...笑