横浜の日帰り | ブログ

ブログ

全国旅行業協会正会員
上尾商工会議所会員
上尾市観光協会会員

3/20に横浜八景島と中華街へ行きました。

お客様は、上尾市内の中学生の卒業旅行で、生徒さんとお母さん方の団体でした。

私が中学生の時には卒業旅行は学校行事だったのが、今はそうでないそうです。ショック!

ブログ ブログ

八景島で、お客様は水族館とプレジャーランドの両方でお楽しみ頂きました。

私も一人でプラプラと観に行ってきました。目


ブログ

テレビのイベント展示もやつてました。
ブログ
クリオネもニコニコ
ブログ

この組み合わせは、「ニモ」!?えっ


ブログ ブログ ブログ ブログ ブログ ブログ ブログ ブログ
ブログ ブログ

久しぶりに来ましたら、ふれあいラグーンなるものが出来ていて、シロイルカなどにも触れる事の出来る様になってました。うお座パー

ブログ ブログ

ブログ ブログ
プレジャーランドには、こんな乗り物もありました。にひひ
ブログ ブログ

ここのジェットコースターは、前に乗った時に目が回った記憶が・・・叫び


ブログ ブログ

夕方から、中華街へラーメン

ブログ

お客様が中華街散策をしている間は、大桟橋の駐車場で待機してました。

ブログ

大桟橋の屋上へ初めて行ってみたら、結構景色が良かったでした。目


飛鳥Ⅱも居て、この後、出航していきました。船