どうもあけましておめでとうございますです。
今回もイベントの参加情報なども出来ていなかった音無です。

(ツイッターではちょこちょこつぶやいたりしてましたが・・・)


1月13日(日)に愛知県の名古屋国際展示場 (ポートメッセなごや)である
『うさぎの宴』に参加します!

(いつものボーパラとかの場所と似ている名前だけれど場所が違うのでご注意を!!)
スペースの方は『月-23,24 Silent - Jadeite * Crown』です


ということで早速お品書きへと入りたいと思います!
今回はSilent - Jadeite * Crownの頒布物以外でPugu-Logic様、Wandering Fool様からの委託物も含まれます。

 

 

【1】

今回のスペースでの配置予定です

当日は忘れ物等しない限りはこのような形で設営をしているかと思われます。

各配置の数字は今回説明している順番なのでそれも参考に見ていただければと思います!

まず最初!
羊毛玉ストラップです。

今回はゆかりさんオンリーということでゆかりさんを中心にちょこちょこっと持って行きたいと思います。

手製で個体差があるので気になる方は手に取ってみていただけると嬉しいです!

先着順で頒布すると思いますので無くなっていたらすみません(00;

 

 

【2】

上部がシルエットが中央に入ったロゼット(リボンのついた勲章のようなバッジ)です

今回はゆかり純、穏、凛、紲星あかりの4種を持って行きます!

 

下部分はメタルチャームです!

大3種と小6種の計9種持って行くはずです!

 

 

【3】

上部からおなじみのもみあげストラップです

今回は新しくあかりさんのもみあげ(おさげ)も新しく追加されました!

ゆかり純、あかり、ゆかり凛、IA、ずん子、おねの6種を持って行きます!

 

左中部は燐さんのルラシオン(32pイラスト集)です。

表紙と裏表紙でゆかイアのイラストになります

左下部はゆかりさんの万年日めくりカレンダーです。

ゆかり勢じゃない方にもお願いしたのでいろんな意味で楽しめるものになってるかと思います!
↓特設サイトはこちら↓
結月ゆかり万年日めくりカレンダー

 

下右部分はもっふもふのファーチャームです

こちらはIA、ずん子の二種持って行きます!

 

 

【4】

上部から〜!

おなじみトートバックです

新しくゆかりさん達のトートバックが追加しています!

以前の二種のゆかいあも中トートを少量ですが持って行くと思います!

中部左はトートバックの新柄と同じ柄の名刺ケースです

今回はこの柄のみ頒布予定です。

そのお隣

手帳型のiphoneケースです

6+/6S+用の残りを持って行く予定です

(新しいサイズは無くなったらだすはず・・・←)

 

下部はPugu-Losic(青鈍)様からの委託物のつまみ細工です。

あかりさんイメージのピン付きのつまみ細工と

他にゆかり純、穏のストラップもついたものの計3種類も持参予定です。

 

 

【5】【6】【7】【8】

一点物の手彫りグラス達です
今回は個別値段の指定の物はロンググラス15種、小グラス7種

ショットグラスは5種

の計27種持って行く予定です!
グラス個別の価格につきましては当日スペースにて確認できるようにする予定です

 

【8】中部

ゴムスポンジのコースターです。

今回はいつものゆかり二種を持参予定です。

グラスと一緒にいかがでしょうか?

 

【8】下部

左側にはWandering Fool様からの委託物の一点物トールペイントブックスタンドです

 

右側には前回イベントではくじ引きの方には入っていましたがバラでの頒布はしないの?

という意見をいただきましてキーケースを頒布します。

種類は色入れをして柄がわかりやすくなっているタイプのものと刻印のみのタイプの二種を

持って行く予定です。お好きな方をお選びいただけると良いかと思います。

 

 


【9】
さてさていつも恒例の下じきです。
増えたり減ったりで今回も50種類の下じきを持って行きます。^p^

下部の方はいつもやっています色紙等オークションです。

予定では開場時から通路側部分で展示予定ですので見に来ていただけるだけでも嬉しいです!

頑張って製作中ですので楽しみに待っていただけますと嬉しいです。

 

 

【10】

最後に今回もワンコインくじ?をやります
今回のは色々と懐かしい物?なんかも含めたくじになります

くじでしか手に入らないものも多数ございますので是非!


お品書きはこんな感じです

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます

スケブは・・・いつもの如くその場のノリで決めます!
毎度の事を考えると出来るか怪しいですが・・・

では来られる方はお立ち寄りいただけるとうれしいです ヾ(*0ω0)シ