小澤奈々花@富山・富山市総合体育館 | 行かずに後悔するな

行かずに後悔するな

ヲ仕事(推し事)徒然草


X21を卒業したゆっちゃんこと髙村優香さんのことが好きすぎて忘れられません。
ゆっちゃんより好きになれるアイドルさんなんているわけがないので、アイドルヲタクを終了しました。


テーマ:
下村実生ちゃんの📣応援に(大嘘👅)



小澤さんが久しぶりにコレクションにご出演ということで。



☀️炎天下での🎸あやと(≒🎸原口彩香)(風男塾@大阪 服部緑地)は回避して富山へ m(_ _;)mスマソ






前入りして、のんびりと時計10時半ちょっと前に会場へ。



北陸も酷暑💦



風が吹いてる分、☀️炎天下での入場待ちもまだ過ごしやすい。



自由席エリアでないのなら開場時間になってからでも余裕だったな。



地方公演はそんなもんか😅






2階指定席最前列にて。




奈々花ちゃんは、時計14時45分くらいからの「イオンカード(TGCデザイン)OMATSURI STAGE」に、藍色(?)の地に牡丹の花(?)をあしらったシックな👘浴衣で登場。

@nanaka_ozawa



ウォーク後もステージに留まって、スペシャルゲスト 近藤千尋さんのトークの花として5分以上出演してくれて満足なり。



2回目は、時計17時15分頃からの「マリエとやまSTAGE」で。



白のニットベストとチェックのロングスカートで。

@nanaka_ozawa






ちなみに、みきみきは、先ずは時計14時半くらいに「1st FASHION SHOW STAGE」での「NiCORON」のステージに登場。

@TGCnews



続いて2回目は、時計17時35分頃からの「3rd FASHION SHOW STAGEの「WEGO」STAGEに登場。

@miki_fairies







グランドフィナーレまで見届けて退散なり。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス