ファッション関係のお仕事ですか? | ファッションと心をつなぐパーソナルスタイリング

ファッションと心をつなぐパーソナルスタイリング

fashionと心をつなぐパーソナルスタイリストKYOKO です。
長年抜け出せなかった洋服選びのパターンからあなたの心を読み解きます。洋服を通して、あなたの本来の能力を引き出し、求めていた自分へ変化していくためのお手伝いをしています。

こんにちは、パーソナルスタイリストKYOKOです。

 

 先日、パーソナルスタイリングをさせて頂いたお客様からこんなメッセージが。




うれし〜〜〜飛び出すハート

セラピストさんですけどね!😁


とはいえ特段難易度の高いスタイリングをしてるわけではありません。


でも、服装が着る人にちゃんとマッチしていると、周りから見たら【自分をよくわかって洋服を選んでる人】に見えるんです。


それと


これはちょっとマニアックな話ですが、、


この方の場合は元々【ハマるテイスト】にがっつりハマると、めちゃくちゃ雰囲気が出るビジュアルをお持ちなのでそれと相まってハイファッションに見えるんですよね✨


その持ち味、生かさない手はないですよね💕



あなたの持ち味を最大限に引き出します。


それが私の仕事です✨


 

 

 


 

全部できるようになる

「きれいめ、カジュアル、モードが全部できるようになる 」
中川恭子 著

★「きれいめ、カジュアル、モード」がスラスラできるようになる!
★いろんな雰囲気が着られる人は、本当におしゃれ
★その日の予定に合わせて、迷わず最高のおしゃれができる!

書店・アマゾン楽天ブックス にてお求めいただけます。

「2017年、これがはやる」

ダイヤモンド社(MOOK本)

 

アマゾン楽天ブックスでお求めいただけます。