こーのーやーろー。 | B&S

こーのーやーろー。


先ほどナッポーを食べたら喉にしみて半泣きした

魅琴ですけれども((





ナンテコッタイ。

風邪が悪化してしまったああry

頭がぐらんぐらんするよ、げふっ。





熱は出てないんだけど、鼻水と咳と頭痛が

半端ないです、げふっ。





悪化した原因はわかってるんだよ。

それはね。えっとね。

THE★茶摘み





私が住んでるところはですねー、えっとなんだっけな。←え

抹茶(正確に言うと、てん茶)が日本一でして、はい、ぱふぱふー。

市内の中学生は茶摘みをしないといけないんですよ(´・ω・`)





それがねー、また鬼畜なんですよ。

風邪を引いている、かつ花粉症の魅琴さんには

何ともまぁ残酷なんですよ、ええ、ええ。





風邪のせいで鼻水がでるって言うのに

茶畑の威力でくしゃみもでるっていうね。←





恐るべし、茶畑!!!Σ(´Д`;)ギェェ

恐るべし、お茶葉!!!Σ(´Д`;)グェェ





そのせいで風邪が悪化しましたとさ、ちゃんちゃん。

昨日の夜、とにかく咳が止まらなくて死にそうでしたとさ、ちゃんちゃん。





朝もしんどかったので、学校は休みました(´・ω・`)

決してサボりではないので!!(`・ω・´;)





午前中は病院行ってきました。

風邪がぶり返しちゃったんだねー、らしいです。

薬も4種類だったのが5種類に増えました。ぐはっ。





早く治します(`・ω・´)ゞ

明日サナル行けるかなぁー、うーん。





ついでに言うと。

3-5が行った茶畑は良くない茶畑でした(´・ω・`)

全然摘めなかったです。なんてこったい。

次行くときは良い茶畑だと良いなぁ・・・。





魅琴@新記事投稿エディタ、やりにくい(´・ω・`) 

あ、どっくん月9おめでとう^q^