手間をかける… | ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

ウンジュの念珠 〜想いを紡ぐ〜

幼い頃から霊感があり、除霊・浄霊や念珠製作、鑑定などをしています。

ご依頼者と繋がって鑑定をいたします。
ご希望の方はmunyo.eun.joo@gmail.comへ連絡を下さい^ ^

人相の天童春樹先生のホームページで紹介していただきました(*^^*)


ここ数年
自分改革が始まった私❤︎

ふと私が私自身を
どれだけ大切にできていたかを考え

最近は
ちゃんと私自身に手間をかけるように…
そうしよう!っと努力中



側から見たら
私のためにしてるようにしてても
私の気持ちは
そう思ってなかったり

誰かとの食事は
栄養バランスやら、美味しさやらを考えて
更にはダシもちゃんととって作ったりしてて
私ひとりの食事なら
ある物を適当にって^^;

そんなふうに
ずっとしていました



そして今は
私自身のことも
きちんと想うように

私の外側じゃなく
ちゃんと内側も大切にするように
私自身に
気持ちも時間も向ける

そうしていると
ずっと前からそうしたかったんだと感じる
誰かにもそうしているように
私は、私自身にそうしたかったんだって^ ^

そんな発見がありました!!







おばあちゃんが亡くなり
他にも気づいたことがたくさんあるけど
まだ私の中で整理の途中………