cha~nの天風呂『北の棲みか』から~~残された憧憬

cha~nの天風呂『北の棲みか』から~~残された憧憬

日々の出来事やいまま感じたこと
好き勝手に ボソボソ (# ̄З ̄) ブツブツ 
空想!!妄想!! 事実?真実? 何でも有りで喋ってみますね

本ブログにおいて、使用させて頂く、個人名並びに団体名に付きましては、内容の構成上必要なものであり、その方々に対し、その権利を侵害する意図の無い事として、御理解及び、御了承を御願い致します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

田中君 2戦目は神戸(ホームゲーム扱い)で 先発

立ち上がり無難な立ち上がりと思います


登板全試合を勝つのは 中々難しいでしょうし

「頑張ろう東北」の思いを貫くのも 大変だろうと思います


力任せにならず 粘り強く1球1球丁寧に投げることを心がけて

バックを信じて 投げ抜いてください


モットモット 吠えて吠えて吠えまくれ


頑張ろう楽天

頑張ろう東北

ガンバロウ日本


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


テーマ:

遠き高みの彼方に

-故に コパアメリカ-

「アルゼンチンのグロンドーナ会長が、FIFAのブラッター会長に電話し、今回は特例が必要ではないかと話してくれた。欧州の選手が必要なら南米連盟が責任を持って招集を保証すると言ってくれた。もう(参加を)断れなかった」。

何故に、貴方達は、ここまでして、善意を押し付けて来るのですか。

何故に、貴方達は、こんなにも、救いの手を差し伸べて来るのですか。

なぜに、貴方達は、こんな遠くのちっぽけな島国の事までに迄、思いを馳せるのですか。

私たちが、何かしでかしたのだと、云うのですか。

単なる同情ですか。可哀そうで仕方が無い、そんな憐れみですか。

そこまでして貰わなくても。いえいえ、そんなにして貰っては、とてもじゃあ無いけれど、

何処まで行っても、何時まで経っても、返しきれないですよ。



327日のブログで、この事に対しては、こちら側も誠意を持って、対応して行かねば成りませんし、特に欧州に在籍している選手は、結果という形で答えて行かねばならないでしょう。】 確かに、こう書きました。

とんでもありません。何という思い上りでしょう。

とんでもありません。この様な事、軽々しく、昨日今日サッカーを知り始めたばかりの、唯のオッサンが、ブログで書けるような、簡単なものではありません。

よく云われます。そこまで、「おおごと」と考えなくてもよい。これをきっかけに、何かしようと、思うほどの事でもないよ。

確かに、そうかも知れません。たかが、サッカー・蹴球・「玉蹴り」如き、国民の総意で等と云うことか。第一、この現状で、スポーツが出来るだけで十分だろ。

そうですよね!その程度の事ですよね!!さほど、深く考える事も無いですよね!!!

そうだよ、たかが、サッカー・蹴球・「玉蹴り」如きの事じゃあないか!!!!

本当に、その程度の受け止め方で、善いのでしょうか?

それでも尚、『不参加』と云う答え、若しかすると、それが、正しいのかもしれません。

その心、受け止めきれないのならば。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス