更新滞ってすみません。 | EGSオワタツジン開発日記

更新滞ってすみません。

2ヶ月ぶりほどの更新?となりますね。

こんばんはEULtakeです。


最近更新が滞ってしまいすみません。

これからはペースを戻して更新していきます\


まず始めに12/23に横浜にてなんかいろいろ巡るオフ会(いろいろ購入)するのを開催します。

横浜のヨドバシカメラの6階にて朝10時ごろに集まるみたいです。

なんか自分は付き添いっぽい感じです"""""


もしなんか参加したいかたはどうぞー


あと12/24には忘年会を開催しようと思います。

EGS(それ以外)での今年の出来事をすべて忘れ去りたいと思います。

戸塚駅の南口で朝10時30分ごろまでに「忘年会。」の紙を恥ずかしそうに持ってるのが私です

しかもこの忘年会に参加していただいた方すべての方に

EGSアルバム第一弾「じ い さ ん の に ち じ ょ う」を驚きの65(老後)円でプレゼントします><

先着?名様。


25日にEGSに隠し曲と各種ポイント機能が追加されます。

隠し曲も相当なボリュームで2月ごろまで楽しめる内容となってます。


それと現在EGS譜面製作者のたっつーさんが体調を崩しております。

たっつーさんには早く体調を戻して元気になっていただきたいですね・・・(´・ω・`)


ということでお疲れ様でした。